温活の効果!美容サロンの岩盤浴ってどんなの?|大東市で美容整体をお探しなら「ビクトワール」へお越しください

Victoire NORI

  • 女性施術者 美容整骨整体
  • 09075549964

    営業時間:10:00~21:00

  • facebook
ご予約

サロン日記

温活の効果!美容サロンの岩盤浴ってどんなの?

 

ご訪問ありがとうございます。

 

見た目を変えて心を元気にするスペシャリスト

亀井理香です。

 

みなさんは、岩盤浴をされたことはありますか?

15年ほど前は、岩盤浴サロンがあちこちに出来て、女性の間で、ちょっとしたブームになったこともあります。

今では、岩盤浴といえばスーパー銭湯ってイメージの方が強いかもしれませんね。

 

私のサロンには、12年前から岩盤浴が常備してあります。

ネットで検索して出てくる岩盤浴とは違って、普通のサロンの部屋で、ベッドの上に常設してあるんですよ。

 

この白いシートが岩盤浴。

首から足元までを、裏表両面から温める構造になっています。

 

シートの上から毛布や大判タオルで覆って、暖気が逃げないようにしたのがこちら。

色合い的に、砂風呂っぽい感じがしますが(笑)

この状態で60分かけて、しっかり体の芯から温もっていただきます。

 

パジャマ上下(長袖Tシャツと長トレパンでもOK)に着替えていただいて、あとは寝るだけ。

 

部屋の温度は、日常生活を送るのと同じ快適温度なので、サウナのような息苦しさはありません。

サウナは苦手だけど温活はしたいのよねーと思っている方にはピッタリ!おすすめです。

 

冷え・毛穴・くすみ・むくみ・疲れ・凝りなどで、日頃から悩んでおられて、どうにかして楽になりたいな、何かいい方法はないかなとお探しでしたら、ぜひこちらの岩盤浴を試してみてください。

 

ひとりで60分も入っているのはつまらない、耐えられるか心配という方には、岩盤浴に入りながら受けていただける「PNFエステ」がおすすめです。

PNFエステも12年前からある、当サロン一番人気のフェイシャルエステ。

マスクによる頬のたるみ、最近深くなってきたほうれい線、仕事による目の疲れやまぶたの重み、老けてみえる口元の縦じわ、おでこのたるみシワなど、女性が抱える顔悩み・肌悩みの多くにメリットのある希少なエステになります。

この機械を持ってる美容サロンさん、意外と少ないので、本当に希少なエステなんですよ。

 

岩盤浴に入りながら、PNFエステで美肌と美顔を手に入れて、顔も体も、ついでに心もスッキリ!

両方受けても60分で5,500円、安いっ!!!

 

ご予約は、ホームページ上にある緑色の【ご予約】をクリックして予約サイトからしていただくか、ホームページ上部右端にある【お問い合わせ】からご希望やご質問を送ってください。

 

人はいくつからでも変われます!

あなたのなりたい未来を現実にしていくビクトワールへ、勇気を出してお越しください。

 

では、今日はこのへんで。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る