即効性のあるものばかりを信じない|東大阪市で整体ならビクトワールへお越しください。

Victoire NORI

  • 女性施術者 美容整骨整体
  • 09075549964

    営業時間:10:00~21:00
    定休日:毎週月曜日・隔週日曜日・祝日

  • facebook
ご予約

ブログ

即効性のあるものばかりを信じない

 

女性の多くは、すぐに効くものが好きで、即効性があるものを信用する傾向にあります。

 

基本的に病気の治療は、出来るだけ「早く」「正確に」改善することが求められますが、即効性のあるものは強い副作用があったり、根本的な治療には至らなかったりします。

 

例えば、鎮痛剤を飲んで頭痛をやわらげても、また痛くなく鎮痛剤を飲む。

これは、ただ痛みを感じないように一時的にブロックしているだけなので、そのうち効かなくなることもあり得ます。

 

すぐに効くものは、すぐに効かなくなる!ということ。

 

これは美容ケアや健康ケア、ダイエットなどでも、同じことが言えます。

 

例えば、血行不良の肩こりが原因の頭痛なら、まずはツボ押しやお灸などの健康法で、血のめぐりを良くして、冷えや肩こりを改善。

その結果、頭痛の頻度も減る。

こういった即効性のない「遠回りの健康法」は、自然治癒力を引き出すので、時間はかかりますが、根本的な健康問題を解決します。

遠回りではあっても、根本的な原因にアプローチするので、とても健康的。

 

当サロンの、骨格のケアもまさに「遠回り」の健康法であり、美容法です。

施述後の体感や、見た目の変化を、その場で確実に感じていただけるので、一度のご来店で満足される方が多いのですが、実は「遠回りの美容&健康法」なのです。

 

 

当サロンの骨格ケアは、不調だけに働きかけず、さまざまな部位と相互関係をもちながら、時間をかけて全身をよくしていきます。

 

カラダをゆっくり改善していき、長く健康で、いつまでも美しくいることを目指していただくのが、当サロンの骨格ケアです。

 

すぐに元気になったり、すぐに若返ったりするのは、私自身も夢ではありますが、即効性のあるものに飛びつく前に、どちらが今の症状に合っているのか、よく考えてみてくださいね。

 

ご予約はこちらからできます▼▼

 

小顔のビフォーアフター▼▼

 

全身ののビフォーアフター▼▼

 

 

ページトップへ戻る