骨格のエステ!美容整骨の小顔って、顔の小さい人は受けなくてもいい?|大東市で美容整体をお探しなら「ビクトワール」へお越しください

Victoire NORI

  • 女性施術者 美容整骨整体
  • 09075549964

    営業時間:10:00~21:00

  • facebook
ご予約

サロン日記

骨格のエステ!美容整骨の小顔って、顔の小さい人は受けなくてもいい?

 

ご訪問ありがとうございます。

 

見た目を変えて心を元気にするスペシャリスト

亀井理香です。

 

「小顔」というメニューは、今ではあちこちで見かけると思いますが、実際どういうことをするのかは、サロンによって様々です。

 

顔のリンパを流すだけの「小顔」もあれば、ものすごい力で押したり揉んだりする「小顔」もあるし、石膏パックで引き締める「小顔」もあります。

私のサロンの「美容整骨・小顔」は、骨を動かして顔全体の歪みを整え、元の形に戻す施術です。

骨を動かす施術は「ものすごく痛い」と思われがちですが、「美容整骨・小顔」は最小限の力で、ゆっくり優しく動かしていくので、痛みを感じることはありません。

あまりにも優しい手技なので、施術中に眠ってしまう人がほとんどです。

そこは安心してくださいね。

 

さて、美容大国である韓国の影響なのか、顔が小さい方が「美人・かわいい」というイメージが強いようですが、では、元から顔が小さい人は、それ以上小さくならなくていいから受けなくてもいいのか?

実際に、私のサロンにフェイシャルエステで通っておられる年配のお客様で「たるみとくすみはなんとかしてほしいけど、顔は小さいから、小顔は受けなくてもいいわよね」とおっしゃった方がおられました。

 

「小顔」というネーミングから、顔が小さくなるエステという印象しか伝わらない方も多いのかもしれませんね。

施術前より施術後の方が、顔が小さくなるのは当然なんですが、他にも期待できる変化がいくつかあるんですよ。

 

おでこのたるみジワ、眉の高さの左右差、まぶたのたるみ、深くなったほうれい線、頬のたるみ、フェイスラインのたるみ、顔のくすみ、顔のハリツヤ、顎先の歪み、頭のハチ、頬骨のでっぱり、エラの張り、顔の透明感、首の疲れ

 

いくつかどころじゃないぐらい出てきましたが、骨をゆっくり優しく正確に動かすことで、これらの変化は大いに期待できます。

2〜3週間に一度のペースで受けていただければ、5〜10年前の写真と変わらない見た目を手に入れるのも夢ではありません。

 

そして、もうひとつ、小顔ならではの特徴に「たるんだ肌は骨ごと引き上げた方が長持ちする」があります。

オールハンドのフェイシャルエステで3〜4日、機械エステで1週間から10日ほど、施術後の良い状態をキープできるのに比べて、美容整骨・小顔では2週間ほど良い状態を保つことができます。

 

「小顔」もエステのひとつ。

顔が小さい人でも、今よりもっと綺麗になりたくて、エステを受けたいなと思っておられるなら、美容整骨・小顔は、どのエステよりも先に受けてみてください。

その後のエステの効果が、ぐんと上がりますよ!

 

人はいくつからでも変われます!

あなたのなりたい未来を現実にしていくビクトワールへ、勇気を出してお越しください。

 

では、今日はこのへんで。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ページトップへ戻る